2ntブログ

別のカメラマン、監督による撮影 TOKYO247 by YKN

TOKYO247の更新情報や予告編他、貴重なディレクターズカットなど

ホーム > スポンサー広告 > 別のカメラマン、監督による撮影ホーム > 未分類 > 別のカメラマン、監督による撮影

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

別のカメラマン、監督による撮影

tokyo247監督YKNです。

先日、監督復帰しました。
YKNの作品については
以下のモデルになります

YKNの写真、監督作品は (2011年3月撮影)からの作品です
338ayuka 相馬亜由花 ~ 
614azusa 新井梓 (2016年9月2日撮影)、ここまですべて 写真・監督 YKN

615 相川咲良 (別カメラマン・監督)
616 花咲いあん (別カメラマン・監督)
617 菜々葉 (別カメラマン・監督)
618 水谷あおい (別カメラマン・監督)
619 三嶋奈津子 (別カメラマン・監督)


これ以降 写真・監督 YKN
620arisa 琴音ありさ 以降となります 

わかりづらいですが
ご報告です。

(615sara ~ 619natsumi ) が 監督YKNの作品とおもわれたくないので・・・あえてご報告させていただきます。
[ 2016/10/23 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
twitterの更新も頻繁で、お疲れ様です!監督が戻ってくれて本当によかった!他の方もおっしゃってましたが、本当に退会しようかと思っちゃってました。これからもドSな鬼責めが見れるのがうれしいです!水谷あおいさん、ファンなんですよねー。監督の鬼責めが見たかった。。
[ 2016/10/24 12:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。本日2016年10月24日公開の 620arisa 琴音ありさより 監督YKN作品になります。
一ヶ月撮影しないで休養したので、新鮮な気持ちで撮影できています。これからも応援よろしくお願いいたします。

tokyo247 長老監督YKN
[ 2016/10/24 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する